girl has yellow hair

「夢」の話

バスタオル姿の女性

イメクラの「イメージ」というのは何か。それは、そのお店の女の子がコスプレをしているということと深い関わりがあります。
女子学生の制服を着ていることもあれば、OLのようなスーツを着ていることもあります。
ナース服などもよく見るものです。もともとは、女子学生なら女子学生に、OLならOLに、ナースならナースに、それぞれの職業とか地位になりきってプレイを行うというのがイメクラの基本でした。
今でも同じようなお店がありますが、今ではただ単にコスプレを売りにしているデリヘルやホテヘルといった風のお店があったり、ホームページ上ではナース服を着せたイメクラ風なのにホテルに呼んだら何の変哲もない女の子ファッションで嬢が現れたりというお店もありました。
(女の子がかわいければ……最終的には無問題なのですが)

その「イメージ」という言葉は、おそらくは「夢」に近い言葉でもあるのではないか。僕はそう思います。
今では少なくなったイメクラ・スピリッツを持ったお店の女の子とホテルでプレイに没頭しながら、そんなことを考えているのです。
限りなく夢に似たイメージの中で、女子学生である彼女をちょっぴり乱暴に、本能のおもむくままに責め立てているのです。そういうイメージで女の子は立ち居振る舞いをしてくれるし、僕もそのイメージに没頭し、夢に浸りきって楽しむことが出来るのです。